英語教育に力を入れている流山で生活してみませんか

今回は流山市でおすすめの分譲マンションを紹介します。今回紹介する物件はGLOVAL VILLAGE PROJECTという企画で、つくばエクスプレスとJR武蔵野線の南流山駅の2駅が利用可能です。東京駅と新宿駅へは電車で約30分と、通勤通学に便利な地域です。

この物件はリバーフロントにあることが特徴となっているため、静かで落ち着いた環境で生活できます。空き時間には河川敷を散歩したり、ジョギングしたり、キャッチボールやゴルフの練習などにいそしむことができます。
また、流山市は英語教育に力を入れていることで知られています。マンションに住む人同士が英語でコミュニケーションできる環境を整えているため、特に子供をバイリンガルに育てたいという方におすすめです。さらに、GLOBAL VILLAGE PROJECTは、小学館アカデミーと提携しており、共用スペースで「イーコラボ」という英語教室も実施しています。その他、保育園も隣接しているため、子育て中の方には最適の環境ではないでしょうか。

お部屋も3LDK から5LDKまでさまざまなタイプを用意していますので、家族構成やライフスタイルに合った部屋を選べます。こちらのプロジェクトに興味を持った方は、こちらhttp://www.aqua-suite.jpにアクセスし、詳細をチェックしてみてください。

Leave a Reply